« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

久しぶりのSS車たのしかったー( ^^ )
やっぱよしゆきは速いね!

来週はヒートX行きます!たぶん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ハンドル!

軽い燃え尽き症候群で最近は一切バイクさわってません。
自分のバイクもリューヘイのパーツもまだ帰ってきてないし。

で。ふと思い立ったのがSSのハンドル。ってことでハンドル交換しました。
思ったとおりフロントの接地感がよくなり最高!週末乗るかな( ^^ )

Img00231201005261402

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

ありがとうございました!

とりあえず無事帰ってきました!
結果は残せませんでしたが、これに懲りず日々精進していきます!

今回のチャレンジで自分を推薦してくれたひろし君 そして元木さん長田さん倉田さんBOSSレーシングのみなさん!戯れさん!ENZOのKAZUさん!ナビ完璧だった?エムファクさん!バイク発送してくださったカーベック浮田さん!バイク貸してくれたリューヘイとDS編集部のみなさん!素人の自分にパーツ等サポートしてくれたスポンサーのみなさん!応援してくれたミニモト仲間のみなさん!あと地元土飲みメンバーのみんな!

ほんとにありがとうございました!

Img00216201005101429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ついに!

アメリカラスベガス行きます。怪我だけはしないようにがんばります!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »