« ついに! | トップページ | ハンドル! »

2010年5月13日 (木)

ありがとうございました!

とりあえず無事帰ってきました!
結果は残せませんでしたが、これに懲りず日々精進していきます!

今回のチャレンジで自分を推薦してくれたひろし君 そして元木さん長田さん倉田さんBOSSレーシングのみなさん!戯れさん!ENZOのKAZUさん!ナビ完璧だった?エムファクさん!バイク発送してくださったカーベック浮田さん!バイク貸してくれたリューヘイとDS編集部のみなさん!素人の自分にパーツ等サポートしてくれたスポンサーのみなさん!応援してくれたミニモト仲間のみなさん!あと地元土飲みメンバーのみんな!

ほんとにありがとうございました!

Img00216201005101429

|

« ついに! | トップページ | ハンドル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313626/34671061

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« ついに! | トップページ | ハンドル! »