« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月14日 (月)

ミニモトSX R2

S50勝ちました!楽しかったー( ^^ )

オープンはイマイチでした(^-^;

次回もがんばろー!打倒#116!!

Img_5639_3

Img_6635

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

50のエンジン変な音したのであけたら・・・
ピストンとヘッドが軽く当たってました(笑)
普通のエンジンじゃまず当たりませんけどね。

ってか平塚君がオートレースってのはビックリした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

画像はありません。

昨日はヒートXによしゆきと練習してきました!

ほこり&台数すごかった!来週のレースは音量の問題でSS一本でいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

六月

午後から仕事暇だったからまたまたバイク乗りました!
裏庭にコースがあるって最高ですね!ここだけアメリカって感じです( ^^ )
50にもようやく乗れてきたかな?今年一回くらいはよしゆきに勝ちたい(^-^;
NEWモーターも考えがまとまった感じだけど先立つ物がないのでとりあえず次はこれでいきます!

だれかイグランド走りこないかなあ。

Img00222201005101627

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »