バイク乗り

2010年6月14日 (月)

ミニモトSX R2

S50勝ちました!楽しかったー( ^^ )

オープンはイマイチでした(^-^;

次回もがんばろー!打倒#116!!

Img_5639_3

Img_6635

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

画像はありません。

昨日はヒートXによしゆきと練習してきました!

ほこり&台数すごかった!来週のレースは音量の問題でSS一本でいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

六月

午後から仕事暇だったからまたまたバイク乗りました!
裏庭にコースがあるって最高ですね!ここだけアメリカって感じです( ^^ )
50にもようやく乗れてきたかな?今年一回くらいはよしゆきに勝ちたい(^-^;
NEWモーターも考えがまとまった感じだけど先立つ物がないのでとりあえず次はこれでいきます!

だれかイグランド走りこないかなあ。

Img00222201005101627

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

久しぶりのSS車たのしかったー( ^^ )
やっぱよしゆきは速いね!

来週はヒートX行きます!たぶん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

ヒートXにて

NEWエンジンで乗ってきました。ちょむ朝の5時半までお疲れさんでした(^-^;

いい感じでテンション上がりぎみだったのに最後にキックシャフト折れて気持ちも折れました...

また来週もいきます。(例のやつできてるかな?)

そうそう。ベルトはちゃんとしめましょうね(笑)

Img00104201002222141_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

練習しました。

ヒートX一番乗りでした。そしてミッションブローで誰よりも早く帰りました。

久しぶりにひろしくんと長田さんと乗れると思ったのに残念賞でした。

みなさんお疲れ様でした!!また再来週?

Img00079201002071821

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

今年初

イグランドにて乗りました。心拍数200?超えでした。このままじゃやばいですね。疲れました。

そうそう。よしゆきが子供つれてきました。かわいかったです。奥さんもリアディゾン似で相変わらずキレイでした。

Img00064201001311457

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

練習

ヒートX行って来ました!人もすくなくてかなりいい練習になりました!!

路面固くてタイヤ終わりました!

そういえばオレ、パスポート持ってないな(^-^;

チョムと取りにいくかなー。Img00031201001161053

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

バイクいじり | バイク乗り